やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

映画

2006-08-20 23:59:59 | 日記
8月20日(日)


ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

映画を見に行ってきました。

夏休みに入ったらすぐに行こうと思っていたのに
気がついたら
映画が終わってしまいそう。

あわてて行って参りました。




反省したのは
早く観にいけばよかった~ということ。


新しく人気がある映画は
広い劇場で見ることができるのですが

今日見た場所は
狭くて、スクリーンとの距離がとても近かったのです。

それで少し疲れました。



いつものことですが感動します。


マナフィがすごくかわいいんです。

映像もきれいです。
今回は海が舞台になっているのですが
海の中の様子もCGが駆使されていて迫力があります。



まるちゃんは、ばぁちゃんのところでお留守番。
いつになったら映画デビューできるんだろうね。

ちなみにおにいちゃんの映画デビューは
2歳9ヶ月。

「仮面ライダー555」と「アバレンジャー」でした。

まるちゃんはもうすぐ2歳8ヶ月。

いつになるんだろうね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (hinaayu)
2006-08-22 16:40:28
erincoちゃん、こちらではお久しぶり

お兄ちゃん、スイミングはどうですか?

引き続き通ったりするのかな?





さてさて、うちもポケモンの映画に

erincoちゃん達の翌日に行ってきたよ。

マナフィーかわいかったね

souちゃんも映画デビューにはまだまだ

時間がかかりそうです・・・。

返信する
お久しぶり! (erinco)
2006-08-23 16:05:01
hinaayuちゃん



スイミング!

通いたいらしい・・・。

けど、空手にサッカーおまけにスイミング。。。

それはちょっと家計も時間も難しいと思うんだよねぇ。

悩むところです。

まるちゃんもスイミングに行かせたいし。。。

でもとても泳ぐのが楽しいみたい。



マナフィかわいいよね~。

癒されました。

夏休みが終わったらまたお茶でもしようね!
返信する
Unknown (hinaayu)
2006-08-23 21:19:50
スイミング気に入ってくれたんだね

でも確かに、子供の習い事が増えるたび

時間的にも金銭的にもかなりの負担が・・・うちなんか、一人でさえこれなのに、souちゃんが何か習い事はじめたら

どうなるのかしら・・・

悩むところだね。





何だかんだともうすぐ夏休みも終りだね。

毎日ばたばたして、あっという間だったわ。

ぜひ、9月に入ったらお茶しましょうね~。楽しみ



返信する
久々に・・・ (hapi)
2006-08-23 23:50:07
更新されてた!(笑)



うちのお兄ちゃんは4才4ヶ月。

未だに映画デビューしてません(^-^;

ホントにじっとしてない坊っちゃんで

まるちゃんのデビューの方が早かったりして

返信する
久々に・・・ (erinco)
2006-08-24 23:39:20
hapiちゃん



更新しちゃった!(笑)



・・・なかなかできなくてね。

時間がたてばたつほど

ブログから遠ざかってしまうんだよねぇ。



映画デビュー。

好きな映画だったら見れると思うよ。

女の子向けの映画って少ない気がするよね。

男の子が好きな映画の方が多い気がするよ。



恭ちゃんのえいがデビューはいつかな??
返信する

コメントを投稿