やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ミニトマト

2005-04-07 01:02:43 | 
昨日、お兄ちゃんと植えました。
ミニトマトの苗。
今年で3回目になりますが、たくさんできるので
うれしいです。
去年は幼稚園のお弁当にも大活躍。
今年はまるちゃんも楽しみにしています。
まるちゃん、ミニトマトが大好きなんです。

まるちゃんがお腹にいるとき、
つわりがひどくて何も食べれなかったのです。
唯一、「食べたくてたまらん」ものが
トマトとすいか。
出始めですいかも、トマトもまだ高くて
買い物に行くたびに葛藤しておりました。

そのせいなのか?まるちゃんはトマトが大好きです。

今年もたくさん実りますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯治療、骨まで削る・・・。 | トップ | 咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事