やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

帰宅

2006-07-28 01:34:31 | 日記
7月26日(水)


お泊り保育から帰ってきました。


バスから降りてきて
並んでいるおにいちゃん。


なんだか不機嫌。


カメラ片手におにいちゃんを撮っていた私を見て
お友達が「お母さんきてるよ」
そう言っても 見ようともしない。

あれれ~。
どうしたんだろう。
すごくしんどそうだし。

そう思っていたら
他のお母さんから「おにいちゃん、ぐっすり寝てたよ」
そう教えてもらって納得。



お泊り保育は「すっごい楽しかった」そうです。

あんなに嫌がってたのにね。

手にはコクワガタのメス。
朝、捕まえたらしいけど
死んでしまったようです。

先生に聞くと
「アスレチックで遊んでいた時に捕まえたんですけど
 入れる袋もなくて・・・。
 ずーっと手に握ったまま遊んでいたので
 弱ってしまったようなんです。
 でも、バスの中でもずっと握ってて
 寝ても握ってて・・・。」


せっかく捕まえたのに
おにいちゃん、残念でした。


でもでも、すごく楽しかったようです。
いい思い出が作れてよかったね。

どんなことしてたのか
見てみたかったな~。


また家族でも遊びにつれていってあげようと思います。

よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん 虫歯・・・ | トップ | オレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事