やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

11月も半ば・・・

2020-11-17 17:04:38 | 日記

前回の日記より2週間・・・

気がつけば11月中旬。今年もあと1ヵ月ちょっと。

早いですねぇ。。。

 

この2週間になにがあったのかなぁ。。。

 

 

先日、兄さんがお誕生日でした。

 

お誕生日おめでとう、です。

もうお酒も飲めちゃいます。

どうか、「楽しき人生を」生きてほしいと思います。

心を燃やせるもの、人に出会えますように。

母にしてくれてありがとう。

今、私がここにいるのもあなたのおかげです。

これは過言ではありません。

本当にありがとう。

 

いろいろ生きにくい世の中だけど

子どもたちが「幸せ」だと思える生き方をしてほしいです。

 

 

 

11月11日発売の新曲です。

発売日からあらゆるラジオ番組にリクエストするものの

まったく採用されず・・・音源が局にないのか??とまでも思ったのですが

11月16日(月)に2回もかけてくれました。

1回目は私のリクエストではなく、番組冒頭の1曲目としてかけてくれたので

ラジオをつけてすぐ、思いがけずだったのでテンションがあがりました!

久しぶりのCDなので本当に嬉しいです。

せっせとリクエストしま~す!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | めんどいよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (min)
2020-11-22 09:47:05
あにさま、お誕生日おめでとうございます。
もうお酒が飲める年齢なんですね!!!
驚きました。
が、erincoさんと出会ってからの年数を数えてみたら、そうだなぁって、しみじみ

そして今日、erincoさん、お誕生日おめでとうございます

SPYAIRファンになって最初にerincoさんとkiyoさんがお友達になってくれて、いろいろ面倒な事(BBS立ち上げ)に協力して貰ったりして、今思えば申し訳なかったなと思います。
あの頃、年甲斐もなく必死でした(笑)
そして今も私と交流してくれて、本当にありがとうございます。

erincoさんにとって、今日からの〇〇歳が、数年先に思い返した時、ステキな年だったなと思える1年でありますように
返信する
minさんへ (erinco)
2020-11-24 11:37:34
ありがとうございまーーす!!
お友達がお誕生日を覚えていてくれるのってすごく
嬉しいですね!!
そうです、長男は20歳になりましたよ~。
SPYAIRに出会って、私もいちばん最初のファンのお友達がminさん、kiyoさん
あのとき勇気をだしてコメントしてよかったなぁと思います!いろんな方にも出会えましたし、minさんのおかげですよ~。きっとみんな感謝してます!
BBS、楽しかったです
なんかすごく夢中でしたよね~。(ちょっと遠い目・・・笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますお祝いメッセージありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事