やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

楽しかったのに…

2009-02-12 23:59:29 | 日記
2月12日


まるちゃんは振替休日。

午後からはお友達のお家に遊びに行きました。


カンキチの調子のこともあり
行くか止めるか
ギリギリまで悩んだのでしが
元気にしていたので連れていくことに。



が、カンキチ
遊ぼうとして私から離れて遊びに行くのに
数分で泣き声が(>_<)


それを何回繰り返したことか?


眠たいのもあり
機嫌が悪いのかな~
なんて思っていました。




まるちゃんはお友達と遊べて大満足。
最初は恥ずかしそうにしていて
なかなか馴染めないけど
帰るころには
「まだ帰りたくないー!」ってなるんだよね。

また近いうちに遊ぼうね。







カンキチ…夜になり、また発熱。

やはり調子が悪かったんだね。
本当に申し訳ない。



朝一番で病院に行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 発熱の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事