やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おねがいごと・・・

2005-05-07 21:51:41 | つぶやき
おにいちゃんがお願いごとをしていた。
「まるちゃんが早く元気になりますように」}

先日から、鼻水と咳をしているまるちゃん。
お兄ちゃんはここ1ヶ月くらい咳が治らないでいる。

そういえば先日は
「ママの手が早く治りますように」
そうお願いしてくれていたなぁ。

手荒れがひどくてひび割れだらけの私の手。
心配してくれてたんだね。

自分のことをお願いしたらいいのに・・・。

そういうやさしさがうれしくて
抱きしめてしまったママなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者?正義の味方? | トップ | おねがいごと・・・つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事