いろいろあるよね・・・♪

台湾人で年下の優しい夫、二人の素敵な息子&
二匹のMダックスに囲まれたドタバタHappy☆Lifeで
ございます。

ありがとうです。

2007年12月29日 | Weblog
今年も残すところあと二日。
いろいろあった1年でしたが、私個人的にはどちらかというと良い1年だったなと思います。

さてこのブログですが、もう2ヶ月以上更新もせず、そのままになっておりましたが、しばらくお休みさせていただくことにしました。

また来年、再開した時には、また皆さんに読んでいただけることを楽しみにしております。

いつも、ありがとうございます。
では、また。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいね!!

最新の画像もっと見る