ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

1年振りに・・・

2007年06月02日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
1年振りにシャツを2枚買って貰いました。以前勤めていた会社が消滅して5年が経ち、やっと何んとか普通に生活出来る様になったかな・・・小さな幸せを感じます。
倅も希望の高校に入学して毎日部活に励んでいます。朝6:00に出かけ夜10:00過ぎに帰ってきます。大丈夫かなとも思いますが本人は至って平気。そういえば自分達にもそんな時代が有りましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。