ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ABO ライブ Ustream(ユーストリーム)ライブ配信で・・・

2011年11月24日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

昨晩のライブには沢山の方にご来場頂き、満員御礼で多少窮屈で却って申し訳在りませんでしたが、楽しい時間を共有させて頂きまして誠に有り難うございました。

おかげ様で私くしもモチベーションは最高!楽しく演奏させていただきました。やっぱりライブは良いですねぇ!

みなさんも懲りずに又お願いします!!!

UstreamのURL



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (アンジェラ)
2011-11-24 12:54:00
今回はまた一味違った刺激の多いライブでした。エリック&リンゴのフットワークの良さに脱帽です。
今後ともまたよろしくお願い致します。

どん☆NaOmiさんにも宜しくお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。