ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

事業仕分か・・・

2010年01月02日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
我が家でも家族会議事業仕分の結果、自由気侭な倅を除き、皆で今キャンペーン中の携帯に乗り換えました。

かみさん知り合いのケータイショップのお姉さんが色々と詳しく教えて呉れ、前の携帯のポイント整理してパエリア鍋をゲット出来たりと行ったり来たり忙しく1日掛りでしたが、家に帰る為り早速皆携帯に噛り付き、特にかみさんも私くしと同じiPhoneにしたので、今迄の携帯とは大違い、悪戦苦闘して居りましたが、満足げでした。

新しい事を始めるには打って付の元日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。