ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

BMW入ってて良かった!車両保険で・・・

2013年10月23日 | BMW

事の次第は朝7:20頃発生致しました。

他車はなんの迷いも無く突き進むものですから、私くしもなんの躊躇も無く突進致しましたところ・・・「ボッボッボッ」っとストップ

余力でなんとか抜け出し、幸い直ぐ其処に在ったコンビニの駐車場までポコポコたどり着きました。それっきりです!

其れから自動車保険会社に電話して、写真でお気づきですか?そう真っ暗になった夕方18:00、レッカー車待つ事10時間!ようやく20:00前にBMW川口に納まったのです!

つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。