ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

再演ですが・・・

2010年07月19日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
Running On Faith


7月3日のライブでも再演しました「Running On Faith」此の曲大好きなんですよね。

訳詞としましては・・・最近は信じ続けることにしているんだ。何もない青年に他に何ができるって言うんだい?・・・

「running on」は「~し続ける」「走り続ける」と云う訳で、「faith」は「信念」という意味ですよね。

いろんな訳詞が在りますが、私くしは勝手に「信じ続ける」と解釈しています。

信じ続ければいつか夢は叶うと歌っています。いい歌です。

手前味噌ですが此の日はいい演奏ができました。向かって左映っておりませんがアンジェラのピアノも冴え渡っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。