ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

まだ老眼鏡は・・・

2007年09月22日 | grumble
昨日バンドの練習と飲み会でクリアランスに行ってきました。古い曲等結構忘れて仕舞っていてボケ防止のために継続しようと確認し合った夜でした。写真は携帯ストラップかと思い貰った物ですがメガネホルダーでした。自分は視力も良いし未だ老眼鏡のお世話になる気配もありません。山本さん老眼鏡のお世話になってましたっけ?今度其方に行く時お持ちしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。