ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

お肉だけでは・・・

2011年05月04日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
何時ものいいお肉は持ちの論太郎ですが、リンゴが色々と持って来て呉れました。

此れはこまい鰻を串焼きしております。

お次ぎはマグロの握りです。なおなおが僕にもやらせてと、リンゴからレクチャーを受けております。↓動画参照



綺麗に中トロ完成です。勿論リンゴが!



アンジェラ持って来て呉れたスーパードライも全部飲んじゃいました。ビールはやっぱり瓶に限るね!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~!! (あややの家一同)
2011-05-04 08:00:31
エリック家のBBQはスペシャルですね!大勢でワイワイ、美味しいもの食べてお腹もココロも満たされた1日でした
エリック家の皆さんもお疲れ様でした。

:ありがとうございましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。