ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

十文字キツネ「人に危機の到来を告げる神」は今年も・・・

2021年04月16日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住


「人に危機の到来を告げる神」と云はれている黒い顔の十文字キツネ、禍は未だ去らずだけど今年も出てきたね!
しっかしキツネだけにその眼つきキッツいネー!



エゾリスくん、十文字キツネに追われて木の上で固まってたところキツネ追っ払って助けてやったのに、眼がキッとなって睨んでるし!そんな態度だとキツネがまた「来〜る♪キッと来る、キッと来る・・・♪」



エゾリスちゃんより十文字キツネこっちの方がやっぱ眼鋭いな!毎朝家の前通るね、この子は人に危機を告げる神なんですよ、キツネが出て不吉ねーなんて云ってはいけません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。