ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

iMac を・・・

2010年06月01日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
vaioのmasterが悲鳴を上げています。買い替え時でしょうか?

長年愛用したPhotoshop、Illustrator、GoLiveはvistaではサクサク動かず、PC買い替えの時は此れらも一新だなぁと思っていた矢先。
5月28日AdobeからAdobe Web Premium CS5 for Mac と云う、Flash Professional CS5 何んかも入ったセット物で、1本づつ買うよりよっぽどお得なセットが出ました。

元々Macから始まったPCキャリアだったのですが、会社や他人との互換性を考えた時、必要に迫られWinを使ってきました。

今では互換性を考える必要が無くなったのとソフトの優位性等も考え本来好きだった iMac 購入致しました。

Webと映像編集を多用しますのでメモリ8GBにしたため2~3日余計に掛かりますが、到着が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。