ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Mercedes-Benz C200 4MATIC Stationwagon AMG Line EQブーストに・・・

2019年02月24日 | Mercedes-Benz

前にもセルスター付けていたのですが・・・コムテックの最新式高性能レーダー探知機を取り付けました!

北海道行くたんびにまぁよくネズミ捕りやってることやってること!ある時1日に違うところで3回もネズミ捕りに出会いましたわぁ。もちろん捕まってないけどねゴールド免許5枚目更新中(自慢)備えあれば憂いなし!

それと北海道の高速であったパターン。追い抜き車線のないところから追い抜き車線になったところでPカーがやたらに遅く走りました。こちらは制限速度で追い抜きます。その後見えなくなったので追い抜き車線がないところを普通にぶっ飛ばしました。次の追い抜き車線になったところでPカーがものすごい速度で急接近!!!でもずっっと後ろ見て走ってたから来たキタキターっと急減速!パターンなんでしょうね悔しそうにインターを出て行きましたわぁ。

次の獲物捕獲のためでしょうね!みなさまもお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。