ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

北海道は大変なことになって・・・

2020年02月29日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住


北海道は緊急事態宣言が出て大変なことになっておりますが、それにもめげず音更に行ってまいりましたので音更名物宝永の餃子を買ってきました!こういうのが楽しみなんですよね!

今じゃ戸越銀座にもお店がある有名店でここ音更が元祖です。



ニンニク、ニラとショウガがピリリと効いたパンチある味付け!
程よい厚みの皮で食感はもちもちです!
ビールが進むわぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたい! (サクラ母)
2020-02-29 07:43:06
懐かしいですね
帯広方面に遊びに行った時には必ず買って帰りました
北見にも取り扱い店ができて便利になってよく利用していました
大きめの餃子で川が少しモチッとしていておいしかったです私も食べたいです
返信する
Unknown (eric-oka)
2020-02-29 09:12:30
美味しいですよね、お店の人は無愛想ですけど笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。