ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

AMG エーエムジー アーマーゲー アーエムゲー ?・・・

2019年05月31日 | Mercedes-Benz


昨日また「おっかっこいいねアー・マー・ゲー」っという人がいました。
 
ドイツ語でMをマーとは発音しません。
 
よく知られているところでは、BMWをビー・エム・ダブリューって呼ぶんであれば、エー・エム・ジーですし、BMWをベー・エム・ベーって呼ぶんであれば、アー・エム・ゲーってことなんです。

Mercedes-AMGのYouTubeでも最後にかっこよく「アー・エム・ゲー」っと言ってますよ!

漫画の影響ってすごいですね!

Mercedes-AMG C-Class Coupé: Drifting



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。