ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

松岡修造氏 自分らしい色 ♪燃える男~この~ 赤いトラクタァ~♪・・・

2011年11月28日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

ガミさんのHPで知りました、松岡修造氏の「自分らしい色を持ってみろっ!!!」

さて自分色は何かなぁ~・・・っと考えてみました。

そうだ俺は長野の林檎畑で育った「林檎っ子」(注:リンゴ・中川とは一緒にしないで下さいっと)

「♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪」に刺激され最初に買った車は赤。

其の昔実家は田んぼも在り(現在は上信越道小布施ハイウェイオアシスに買収される)小学生の頃ヤンマーのCMで流れていた小林旭の此の歌が大好きだった・・・かっこ良かった・・・↓

かみさんからも「おとうさんは赤が似合う」っと云われておりました。忘れてたなぁ~

しかもかみさんが読んだ占いの本によると私くしは「炎」だそうです。

よしっ俺の来年のテーマは決まった!「赤」だ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。