ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

つっ遂に Mercedes AMG GT S を購入か!・・・

2017年08月21日 | Mercedes-Benz

AMG GT S 遂に買うたった!!!・・・・・

すんません。嘘をつきました。試乗してきました! 

長野のお土産なんかを持って行きながらノベルティの今治タオルをいただくのが目的でしたが、担当Y氏が「北関東各店持ち回りなんですけど、この車両きたばかりで丁度良かった!試乗しますか?」

「えっいいの?」

「どうぞどうぞ」っとのことで。

車高低いですねー、よっこらしょと乗り込むと、スポーツシートにピシッと固定されて、左ハンドルですし、サイドミラー見にくいですし、これがスポーツカーなんですね。でも思ったより運転しやすいですぞ。さすがメルセデス。

可変マフラーをオープンにしてパドルシフトを1速に・・・

ダッシュしてシフトアップしていくと、爆発的な加速と素晴らしいレーシングサウンド・・・

これっ欲すぃ・・・19,300,000円也・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。