ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

アンジェラ曲も・・・

2010年07月05日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
ABO 2010年7月3日サンカフェライブより「プレゼント」


今回もアンジェラ新曲2曲在ります。先ずは「プレゼント」をどうぞ。

(アンジェラは画面一番左、固定カメラアングルの制約で映ってなくてゴメンネ)

因にPC以前はビデオ編集も考えSonyのtype R Masterという高級機種を使用していましたが、iMacは比較に成らない程らくちんです。

iMovieに取り込んだ動画を簡単に編集でき、其の侭YouTubeに又其の侭iDVDに書き出してDVDに、此れ程迄に楽とは思いませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。