ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

パワースポットのおかげ?運が良すぎてなんか怖く・・・

2020年06月10日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住


繰り返しになりますけど・・・かみさんのタントカスタム来年の6月で3回目の車検になりますので、北海道に来てアクティビティーも増え、林道走ると車の底擦っちゃったりして、メルセデス エアサスで車高上がるんですけど流石に林道似合わず

かみさん前からジムニー乗りたいなぁなんて云っていて、納期かかるから頼んでおくかっなんて

じゃぁジムニーシエラにしようかなんて、そしたら納期2年以上だって、業販で安くしてもらったからまっいっかなんて

イエローツートンおいらこの色がいい!っと、娘が不人気色だから大反対で、かみさんはメニューとかにしても「じゃぁ僕も同じやつを」なんて絶対云はないお父さんらしいと

そしたらこの色でキャンセル出ました!エリックさんだけなので今月末か来月頭に納車できますっと!!!

5月25日に印押したばっかなのに!

やっぱりオイラなんか持ってるなーーー!怖い怖い・・・

ボンバーイェー!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。