ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

娘の初ライブは・・・

2010年09月04日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
娘の初ライブ、返しの音は聴こえないしみんなバラバラで最悪の出来だったみたいです。

話を聞いて居るとメンバーの心も一つに成って居ないみたいですね。

まあそんなもんです。そうやって成長して行くんですよ。

さあ来年の一般公開はどうなって居るのでしょうか?

おかんがABOにゲスト出演させて鍛えて上げると云って居るのですが、娘は逃げ捲っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孝美様へ♪ (アンジェラ)
2010-09-04 06:49:36
お疲れさまでした!
私も麗しき?女子高生時代にバンドを組んだ事があり学祭でほろ苦い経験をしたことを今もよ~く覚えています。地道に技を磨いて経験値をあげる、これに尽きますね。
いつかご一緒できるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。