ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

My favorites お気に入りのギター達は ・・・

2017年09月23日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

私くしのお気に入りを集めてみました。

この写真は、俺はこんなに持っているんだぞーっと云う写真ではありません。持っている人はもっと持っていますからねー

バブルの頃はうんびゃく万もするお飾りがいっぱいありましたが、生活の糧と消えていきました。

今のこいつらはお飾りではなくほんとに弾いていたりライブで使っている非常に愛着のあるギター達です。特にTaylorはカミさんが毎日弾いています。だいぶ上達しました。

ギターはやっぱり弾いてなんぼかっとつくづく思います。

一番古いのは38年前お袋に買ってもらったヤマハの12弦FG12-301こいつぁ手放せませんね!

#martinguitars #gibsonguitars #taylorguitars #fenderguitars #yamahaguitars #roland #acousticguitar



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。