ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

YouTubeが面倒な事に・・・

2011年10月22日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド


みんな気が付いていたかなぁ~

クリアランス創業感謝祭ライブの「Desperado」がYouTubeから削除されて居た事を・・・

著作権侵害の恐れがありますと警告が来ていたのを無視していたら削除されて仕舞いました。異議申し立てをしたらYouTubeチームからメールが来て、「If we receive no response, your material will be restored between 10 and 14 business days from today.」・・・っと

其れと此の「Tears in heaven」が引っかかって仕舞って、スタートとエンディングを換えたり、タイトルを換えても駄目でした。異議申し立てをしております。

誰がどう見てもアマチュアバンドの演奏で師匠のオリジナルを流している訳では在りませんので、何とか復元出来るのではっと思いますが・・・

尤も24時間世界各国からのべつ幕無しアップロードされる動画を一々人間が確認出来る訳は無く、コンテンツ検証プログラムに引っかかって仕舞うんでしょうが、面倒臭く成って来ました。リンゴ、ベースいいけど削除してもいいかい?

何でも3回の違反でアカウントごと削除されるとの事、自分のデジカメ以外は元画像持って居ないので、保存して置きたい人みんなダウンロードしといてね!

動画ダウンロードには無料アプリがあります。私くしはRealPlayer SP for Macを使っていますが、ピョコピョコ出て来て嫌な人には(Google Chromeでは出ませんので見やすいし普段は Safari では無くGoogle Chromeをメインで使っています。出ない設定も出来ますが)娘達がWindowsで使っている Craving Explorer なんて云うのも在りますょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリですね… (アンジェラ)
2011-10-22 07:33:20
了解です。
返信する
Unknown (リンゴ)
2011-10-22 08:07:45
漁海しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。