ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

最低気温更新で・・・

2020年02月09日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住



-25℃ 最低気温更新です!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (アンジェラ)
2020-02-09 10:21:55
ブログを拝見していてそちらの生活は別天地ですね。美しく豊かな自然はこんな厳しい季節を伴うものなんだと改めて。
御身体お大事に!
返信する
Unknown (eric-oka)
2020-02-11 07:01:38
あら、アンジェラさんご無沙汰しています。お元気ですか?
厳しい自然と美味しい食べ物に囲まれて毎日楽しくやっています。
仕事も順調、さとみも某有名人材派遣会社に就職しました。かみさんは好きな園芸に近い花屋さんでバイトしています。
家や会社は暖かくてその辺はさすが北海道ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。