ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Martin D-45S の全容を・・・

2009年11月25日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
未だ調整中で手元に無いのでお店のHPの写真を其の儘掲載しています。綺麗ですよね。

そう云えば以前ハカランダのOM-45DXを所有し自身のHPに乗せて居た処見ず知らずの方から「其のOM-45DXはまだお持ちですか?」と云う問い合わせを受けました。詳しくお聞きした処海外のお店で明らかに同じ物がネット販売の広告に出て居て其のHPを見せて貰った処私が購入したお店のHPの写真が其の儘使われて居ました。恐ろしや~250万もする楽器です。問い合わせいただいた方も「高額商品なので騙されなくて良かった~」とおっしゃって居ました。

即楽器屋さんに通報しました。お店もびっくり、現在はお店のロゴを写り込ませて写真を撮って居る所が多く為りましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。