ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Martin D-45S 何処へ・・・

2009年12月10日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
別に催促はして居りませんが、全く連絡が無いので問い合わせた処今週中に上がるとの事で楽しみして居たのですが、来週に為りそうです。アバウトですね。

土日はライブで行けないからと云っておいたのですが・・・

Woodmanさんなら最優先で遣って呉れるのですが仕方ないですね。

そう云えば昨年1969年D-28NMコンディションで一端購入したんですが、フルオリジナルとの事だったにもかかわらす、Woodmanさんで調べた処ブリッジは削ってるわ、ブルーライト当てた処ネックサイドはタッチアップしてるわで、返品した事があるんですが、高級品を扱っているお店せにしては大丈夫でしょうか過去にもそんな事が在ったので心配に為って来ました。

Photoからお分かりだと思いますが、Blue-Gさんです。誹謗中傷では在りません。事実をお知らせしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。