ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

すし処しゅん御次は・・・

2010年05月16日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド


すし処しゅんツアー http://r.gnavi.co.jp/g114706/ 御次は握りです。いきなり中トロ!!!口の中で蕩けて一同暫し絶句・・・まだこういう物が食べられるなんて幸せですね。



次はヒラメ!ボリビア産ミネラルたっぷりの岩塩を振掛けて醤油を付けずに其の儘頂きます。柚子の香りとさっぱりとした旨さが御口の中で広がります。



次は創作寿司と云った処でしょうか、リンゴが美味しかったので出してみたとの事、トロサーモンの上にアボガドと何とチーズ、イクラをパラリ、寿司にチーズ?此れが意外と旨いんですよ。

後は「赤貝紐も御一緒握り」「アジのロール巻き(生炙りハーフ&ハーフ)」「アナゴの握り」で締め。

此処まで2時間を費やし、ゆったりとした時間が流れ、お腹も一杯になり、一同大満足でした。

リンゴありがとう又よろしくね!打ち上げなのにリンゴに仕事させて御免。次はリンゴ交えて新田のフリースタイルで一杯遣ろう!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (リンゴ・ナカガワ)
2010-05-16 12:58:47
ご来店ありがとうございました。
次回のライブのがんばりましょう!

ツイッターアカウントとりましたが、何も粒焼いておりません。アイコンは15年前のバイクに乗っていたときのものです。そのころのHPも削除されず健在しておりました。次回URLご紹介します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。