ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Facebook の出会いから・・・

2011年11月22日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

サカガミタカオさんとの出会いから、初心に戻って色々と振り返ってみる事が多く・・・

娘を応援する為に創った娘のHPを紹介します。

「さとちゃんねっと」

まっ私くしがWebデザインを始める切っ掛けに成った作品でも在ります。

現在あまり更新して無いんですけどね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-11-25 20:33:32
先日のコンサートではありがとうございました!
素敵な演奏に心温まりました!
また素晴らしい方達とも沢山ご縁を頂き感謝です!
これからもブログ拝見させて頂きますね!
後日私のブログでもご紹介させて頂きます!
返信する
ガミさんへ (eric-oka)
2011-11-26 05:11:44
こちらこそありがとうございました。みなさんから刺激を受けて、人生益々楽しくなって来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。