ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ボルボ クレーム・・・

2008年02月11日 | grumble
DMが来たのでボルボカーズ越谷に行ってきました。丁度3月車検なのとV70がフルモデルチェンジになったので、試乗したり査定したり車検か買い替えかの検討をしようと思ったのです。
DMを渡し暫くすると「現在担当者不在です。ご来場プレゼント差し上げます。ごゆっくりご覧になっていって下さい。」で終わってしまいました。
ポイントは、暮れに前担当者が転勤になるので新担当者が決まったら挨拶するという封書が届いていましたがそれっきりで、一度も会った事が無い担当者が居ようが居まいが此方には全く関係ないと言う事と、此方の用件を全く聞かなかったことです。
此れを慇懃無礼と言うのでしょう、余りに唖然としてしまい。その場は帰ってしまいましたが・・・
ボルボカーズ越谷に関して、こんなページもありました。http://www.volvocars-japan.com/contents001.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。