ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

やっぱり富士山は・・・

2007年11月13日 | grumble
日曜日・月曜日で100年振りのツーリングに行ってきました。社長ご招待いただき誠にありがとうございました。
初日は生憎の天気だったので昼まで様子を見て出かけました。三郷~幸浦~逗子~江ノ島で一休み、其の後一気に山中湖まで走りました。参加メンバーの皆さんの某会社の保養施設を利用させていただき此処で一泊。しこたま飲んで盛り上がりました。
翌日は皆二日酔いの勢いに任せて富士山五合目まで一気に上がり絶景を堪能し、なんと富士宮まで抜けて名物焼きそばをたらふく食べ、全行程450Km。無事に戻ってまいりました。
途中社長試乗のBMWなんかも乗らせていただきましたが、街乗り仕様のマグザムちゃんが何とか頑張ってくれました。ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。