ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ライブ無事終了で・・・

2010年01月17日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
皆さまご来場有難うございました。

(会場の違いや都度セッティングの状況が変わる事は知って居る筈でしたが、モニター等実は皆一寸遣り難かったのです・・・それと頼んだカメラにアンジェラ写って無くて御免ね)如何でしたでしょうか?

今回はオリジナル曲「マザー」(作詞・作曲アンジェラ・アキコ)も1曲入れしかもその曲をアンコール頂きまして誠に有難う御座いました。

Martin D-45S の音も申事乍インレイ装飾で見た目も綺麗と絶賛頂きまして有難う御座います。

次回はオリジナルも増える予定です。3月6日(土)サンカフェにてPM19:00~と為ります。又のお越しをお待ちして居ります。

今日は此れからMartin D-45S の音質向上の為ピックアップ取り換えに行って来ま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。