ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

助っ人登場で・・・

2010年03月09日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
3月13日(土)のライブでは毎度お馴染、クリアランスバンドのドラマー、リンゴ・中川に助っ人を依頼いたしました。(でもドラムじゃ無いよ)

リンゴはクリアランスに現れた其の昔、ロン毛でハーレーに跨り、北海道など放浪の旅に出て居たとの事(想像出来んな?)ギターも掻き鳴らして居たそうです。

そんな訳でアコギを担当して貰います。歌わせろと五月蠅いので2曲ほど歌って貰います。御蔭で私くし、気持ち良くギターソロ弾けます。

お礼に又またお店の宣伝します。

リンゴは寿司処 しゅん 御徒町店の店長です。此のブログを見たと云って下さい。サービス在りますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。