ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

電子ピアノ買っちゃった🎶・・・

2021年04月27日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住



電子ピアノ買っちゃった🎶

オイラお坊っちゃまだったので中学生の時に音楽の勉強したくてアップライトピアノ買ってもらったんですよね、そのピアノはかみさんと結婚した時埼玉草加のアパートに運びました。

最初の家を買った時狭くてかみさんの友達の音楽の先生の弟子に譲ってクラビノーバにしたんです。

その後新築した家に持っていきましたが、北海道までは運べず、家はそのまま長男夫婦に託しまして、クラビも奈緒ちゃん(倅の嫁さん)が弾いてくれるって云ふものですから置いてきました。

こちらは近所の義姉のグランドピアノ借りにいってましたがそうしょっちゅうはねー・・・

つまりギターよりは後ですがピアノとも切っても切れないご縁があったのでしたー!

今の電子ピアノ20数年前の1/6で同等品が買えてびっくりしましたわぁ⁉️

電子ピアノは調律しなくていいですね!

あーチョウリツかーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。