ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

富士は日本一の山で・・・

2014年11月22日 | BMW

ふと思い立ち、家内と二人で早朝の富士山を眺めに行ってきました。

近くで観る富士山は格別ですね!

朝日に映える勇壮な富士山に心が洗われる気がしました。行ってよかった!!!

#‎BMWstories‬ ‪#‎BMWストーリー‬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuritake-bg)
2016-02-22 11:15:41
初めまして 富士山が好きなkuritakeです
教えて下さい この写真の撮影場所は?
私も撮ってみたいのです
返信する
Re:Unknown (eric-oka)
2016-02-22 12:31:14
kuritake-bgさん、コメントありがとうございます。この写真は河口湖大石公園で11月中旬の早朝撮影しました。紅葉とマッチして素晴らしい景色でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。