ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ライブの日が・・・

2007年10月26日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
次回ライブの日程が12月16日に決定しました。
此れはハーレークリスマスイベントの一環としてクリアランスバイパス店で行われます。得意のビートルズコピーを中心にお贈りします。
写真は社長所有の GRETSCH G6122-1962 Country Classic でジョージハリスンが当時使用していたものに限りなく近いものです。
ビートルズフリークの社長は自身で使用するポールマッカートニードンズバモデルのヘフナーベースをはじめ、ジョンレノンが使用していたリッケンバッカーも所有していてジョージ役の私に半ば強制的に「此れを弾け」と渡された物です。まあ雰囲気はたっぷりですよね。
年々声が出なくなってきました、さあコーラスの練習をしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。