ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ABO オリジナル「咲来」越谷エルカミーノ にて・・・

2012年03月28日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

アンジェラのオリジナルをお贈りします。

アンジェラより・・・

「震災後に曲を2曲作りました。

平和ソングでも反原発ソングでも応援歌でもありません。

私の中から出てきたのは『☆に…』と『咲来(さくら)』。

今こうして大切な人がすぐ近くにいることって幸せなことなんだ!

というシンプルな想いが溢れて出来たのが『☆に…』。

そして『咲来』は去ってしまった大切な人を桜の咲き誇る季節に思い偲ぶ曲。

よかったら今一度聴いて頂けると嬉しいです。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。