ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Martin D-45 ハカランダ 生活の糧となってしまったギター達は今・・・

2016年02月27日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

当時はまだMartinカスタムショップで頼めました。000-45ハカランダ、ジャーマントップ、ツリーオブライフ。

そして、00-42オールコア。

Gbsonもカスタムショップで頼めました。SJ-200オールコアです。

プレイヤー誌でカスタムギターの企画があり、こんなんありますけどと連絡したところ「The GUITER 9」P216、P221に掲載されました。スペシャルサンクスでクレジットも載りました。

コレクション極め付けは「1968年Martin D-45」再生産初年度67本中の1本でした。

これらはすべて御茶ノ水のWoodmanさんで入手したものでした。http://www.woodman.co.jp/

虚しいけど・・・思い出に・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。