ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

高視聴率だった箱根駅伝を・・・

2012年01月05日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

根強いファンが多い箱根駅伝ですが、私くしは余り視た事が在りませんでした。

それでも今年は倅の大学が3年振りの出場権を得たと云う事でちらちら観て仕舞いました。

残念ながら来年のシード権は逃して仕舞いましたが、周りの人達は出られただけでも大したもんだっと云っていました。

倅はっと云うと・・・無関心なんだなぁ此れが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。