ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

羽田空港到着で垂直昇降式車両に・・・

2019年06月04日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

北海道からの羽田への到着便はオープンスペース到着とのことで、今回はさとちゃんも一緒でしたので、特殊車両をご用意しますとのこと。

これがグググっと上がってきて前から乗って後ろから降りました。

このパターンは初めてでしたので、珍しがってみなさんに共有いたします。

以前階段で搭乗できなければ搭乗拒否か、這いつくばいで搭乗、結局這いつくばいで搭乗して社会問題になったことがありましたね。バニラエアだったかな?

2020もあるし、色々と対応しているのですね!

羽田空港 特殊車両 垂直昇降式車両



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。