ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

Van Halen 弾いたことないのに・・・

2020年05月20日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

みなさまステイホームしてますか?私しはこんなことにチャレンジしてみました!

今までヴァン・ヘイレンとの接点は全くと云っていいほど無かったのですが、昔スキーを一生懸命やっていて日本で一番売れていたRスキーメーカーに勤めていた頃、ライバルSメーカースポンサーのスキーNOWというTV番組でパナマがテーマソングになっていて頭の片隅に残っていたのと、こちらに来てから購入したFender MUSTANG™ GT 40アンプの中にVan HalenならぬHan Valenというプリセットがあって、ディレイは何テンポに対して何ミリセコンドとかフィードバックはとかよく分かんないことせずにそれらしい音が出ましたので、一から演ってみる気になりました!

ミストーン・コピミスはご愛嬌!(チョット違うとこあるよねっ)

エディこんなことしてたのかぁ!やるなぁ!見聞広がったわぁ!

いい機会と捉えて何事も前向きにねっ!!!

ステイホームでチャレンジ! コロナに負けるな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。