ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

本日イーグルスでして・・・

2011年03月05日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
大阪、名古屋と終了して本日東京ドームです。

セットリストからは賛否両論ですが、何と27曲2部構成で3時間あまりの公演だそうです。

楽しみだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム (ヤンマ)
2011-03-05 10:43:56
私もこれから、カミさんと行ってまいります。

あっ、はじめまして、ヤンマと申します。

バンドもやっておられるのですね。

では、また。
返信する
イーグルス東京ドーム公演 (eric-oka)
2011-03-05 23:16:34
ヤンマさんコメントありがとうございます。

東京ドームではアンコール(+Life in the Fast Laneは先でもアンコールでは無く演って居た様ですが)として、態々3曲演って呉れましたよね。良かったです!痺れました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。