ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ギャラが其の侭に・・・

2011年11月06日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
みんなぁ去年のギャラがタンスの肥やしになっておったぞぃ!

今度の打ち上げは年末だし1年の締め括りって事で此れでパッと行きますか!!!

処で・・・

グラミー賞も取ったバンジョープレイヤー、アリソン・ブラウンさん、いい感じですよぉ~



此の秋お勧めです。唯一リンゴとの共通点は本人も云って居ますが、キティちゃんチューナを好んで使用している処でしょうか?

私くしも新しい事を始めて、こんだけ指を動かせばポケおやじじゃ無いけど惚け防止に成るのではっと思ふ今日此の頃です。

話しは又飛びますが、明日7日の21:30~フリースタイルにて「どん・naOmiの人生相談」が在ります。相談者は例のアオちゃんで私くしも参加します。打ち上げに先駆けてリンゴ来ていいよ、アンジェラも良かったらどうぞ。練習はアンジェラが19:00~だから18:00頃から開始しますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。