ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

AKB48 Cafe の前にて・・・

2012年02月26日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド

其の昔勤めていて、かみさんと知り合った楽器屋の年に一度のOB OG会が在りました。

其の楽器屋は今はもう無く、当時の皆さんが私を含めてどんどん歳を取って行きますので、元気かどうかの確認の会に成ってきました。

最後に記念撮影です。(態と逆光にしてみました。皆さん見えなくていいでしょ?)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (クッシー)
2012-03-02 08:06:07
「元気で生きているかどうかを確認する会」になってきましたね。二次会も盛り上がりましたか? 写真、かえって趣があっていいじゃないですか!私も写ってる 私のブログには、懐かしいお二人を正面からアップしちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。