ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション で BMW M3 が・・・

2015年08月22日 | BMW

BMWの1年点検です。(ノベルティーありがとう!) 代車は420iじゃないですか!私くし宝くじ当たったら購入予定!?のM4(¥11,260,000)系じゃないですか!ちょっとかっ飛んで来ます!・・・

BMWのMと云えば「ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション」のM3(¥11,040,000) かっちょいいですね!

先週かみさんとさとちゃんはレイクタウンへ観に行きましたが、混んでいて吹き替え版しか席が空いておらず、どうしてもそのままの声で観たいと今週も字幕版を観に行くそうです。そんなにおもしろかった?かみさんはバイクのシーン(BMW S1000RR ¥2,150,000)がかっこいいと云っておりました。

いいなぁ、私くしのチケットは無いそうです・・・(やっぱりな)

↓ ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイションの映画撮影現場でBMW M3が ↓

http://www.j-sd.net/missionimpossible-5-bmw/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。