Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

最近のお弁当*

2014-06-08 | 手づくり


最近、ちょっとお手軽になってきた主人のお昼



○ インゲンの白胡麻和え ○プリプリのエビ入り鶏つくね ○オレンジマリネ



○レンコンのきんぴら(スーパーのお惣菜)○鶏ももの塩こうじ焼き ○ちくわきゅうり



○野菜たっぷりのキッシュ ○とうふナゲット(冷食) ○もやしナムル


近所にみつけたグリーンコープの冷食にハマり、取り入れるように

私もパートを始めたので、バランスとらせていただいてます・・・笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (とっちん)
2014-06-10 01:21:05
ずいぶん、ご無沙汰していました。猫好き、一人っ子のとっちんです。

さっき夕飯を食べたはずなのに、写真をみていたらお腹が空いてきました。美味しそうですね。
返信する
あら('ω`*) (Yossy)
2014-06-10 09:08:48
とっちんさん<ごぶさたしてましたね

お元気でしょうか??

今も猫がお好きなのね

ご実家の、ふわふわの猫さんたちに癒されているでしょうか?
返信する
猫さん (とっちん)
2014-06-16 01:12:07
ふわふわに癒されるはずが、ダッシュで逃げられました。
猫とのコミュニケーションは、なかなか難しいです。
返信する
猫は~ (Yossy)
2014-06-16 12:10:34
 うちの子とおなじマイペースなのかしら

凛とした美しさがあるので

見てるだけでもその神秘性に癒されそうですね♪
返信する

コメントを投稿