Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

マスキング・ピラミッドとお茶のじかん

2014-10-11 | 手づくり


またしても、大きな台風がきているようで・・・

おうち時間に恵まれています



さて、美術がきっかけでえんあった数年来の友人

お互い、主婦になり、環境の変化もあって

なかなか会う機会は少なくなったのですが、そのぶん

面白いドラマや何気ない日々のできごとをつづったメールを楽しみにしています




たくさんの、マスキング・テープ

最近、彼女がすてきな小包を送ってくれて

いつも、ふっと和んだり、アイデアに感心します

写真がうまくいかず、ないのですが、サフランの球根なども

へたの園芸好きの私のどツボなチョイス・・・さすがです!


そして、この間は、時間をもうけてくれて

かなり久しぶりに会うことができました




おいしいチーズケーキでした♪

何より、彼女の温和な笑顔をみられて

私も幸せな気持ちになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ya! (MOKO)
2014-10-14 17:11:02
台風もたいしたことがなく過ぎて、良かった!良かった!

台風が上陸した13日より前日の方が台風らしかったと思っているのは私だけかと考えていたらラジオでおんなじこと言ってたわ。「青空で目に入ったかと思ったらずっと青空だった。」と。
ま、無事に通過してくれて万歳?

パソコンを修理に出していて久しぶりに我が家に戻り、すぐに訪問。

楽しそうで安心しました。

では、また。
返信する
Unknown (Yossy)
2014-10-16 13:23:48
ふしぎと、朝にはシンとさわやかな

晴れた空が広がっていたりするよね

拍子抜けするやら、ありがたいやら・・・
返信する

コメントを投稿