Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

タイのランプ♪

2015-07-16 | お土産


海外でバリバリと活躍している
妹から、またもや素敵な贈り物が!!






タイに旅行した、お土産なんだそうです♪

しかも、お揃い!!

キャンドルから ほのかに漂う、ローズの香り

ゆらめく炎に癒されて、最高です!!ありがとう💛


なんと4時間くらいも持ちました

これから大事に使いますよー!!







大型台風に、安保法が通って大荒れだったけど


新国立競技場に関しては、デザイン見直しで

費用を半分くらいカットできそうな

希望が!!

つい、近所のスーパーで調子に乗って買い物をし

夕飯のおかずが2品も増えました♪

台所用スポンジも新しくしたし

そろそろ古いのでシンクをお掃除しようかな

衣替えも、したいなー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿